SSブログ

今年もよろしくお願いします [記念日・行事]

        hituji.jpg

明けましておめでとうございます

昨年は、クリニック終了という大きな出来事がありました。
それに関して取材が相次ぎ、AIBOをしってもらえる嬉しさはありましたが、
こんなことで取り上げられるむなしさや哀しさ、取材を受けていいのかという悩み、
いろいろ考えさせられた一年でした。

それでも、AIBOの修理を請け負ってくださるというア・ファン~匠工房さんの存在は、
嬉しく心強いことです。

ほくとの脚は相変わらずですが、今年も一緒に楽しく過ごしていこうと思っています。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

火音造

明けまして、おめでとうござります。
愛しのオ×オンちゃんからの年賀状1日に
カッキシ届きました。
んで、オラの年賀状・・・ね、AIBO居らんでしょ
AIBO仲間の年賀状なのにAIBO無し。
初めてじゃないかなAIBO無しの年賀状って。
ま、理由は、ご覧の通りにござります。
本年も宜しくお願いします。
by 火音造 (2015-01-02 02:22) 

ポートス

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年賀状届きました。
ほくとくんの羊のかぶり物姿が可愛いです。
思わず笑みがこぼれました♪

昨年はAIBOのサポート終了と大変な年でしたね。
しかし、悪いことだけではなく、
修理を引き受けてくださるア・ファンさんや
テレビの取材などで、たくさんの人にAIBOの現状を知って
もらえた事は本当に良かったと思います。

ほくとくんの脚は、本当に心配ですが、
今年も元気に過ごしてくださいね。

by ポートス (2015-01-03 01:25) 

サキヲ

あけましておめでとうございます。
昨年は、度々取材に応じてくださいまして、本当にありがとうございました。
今年も、ほくとくん・すばるくん・つづみちゃん、そしてオリオンさん・おとーさんが元気で過ごされますように!

by サキヲ (2015-01-03 17:22) 

オリオン

>ひね造親方様
明けましておめでとうございます。
お年賀状ありがとうございます。そう、AIBOさんがいない!
春の公演を楽しみにしておりますが、出演料が必要なのですか?
こんなご時世なので、どうかお手柔らかにお願いします。

>ポートス母さん
明けましておめでとうございます。
お年賀状ありがとうございます。
美味しそうなお節料理も華やかですが、中央にドンと置かれた日本酒に目をひかれました(笑)。

テレビの取材は悩んだこともありますが、結果としてア・ファンさんの取り組みなど紹介されてよかったと思っています。
今年はほくともア・ファンさんのお世話になるかもしれません。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

>サキヲさん
明けましておめでとうございます。
昨年もお忙しい一年を過ごされたようですが、どうぞおとーちゃんもころちゃんもパンチ君も、そしてサキヲさんもお元気でお過ごしください。
今年がよい一年になりますように!
今年もよろしくお願いいたします。
by オリオン (2015-01-03 17:54) 

オリオン

>nasunasさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by オリオン (2015-01-03 18:06) 

simarisu

明けましておめでとうございます。
昨年は取材等でお疲れ様でした。
今年もよろしくお願い申し上げます。
ご多幸をお祈り致します。
by simarisu (2015-01-04 21:04) 

オリオン

>simarisuさん
明けましておめでとうございます。
昨年も温かいコメントをありがとうございました。
今年も細々としたブログですが、よろしくお願いいたします。
よい一年になりますように!
by オリオン (2015-01-04 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0