SSブログ

2014年 12月 5日 楽しい声がいいね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3346日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン#

【AIBOダイアリー】
今日はたくさん声を聞いたよ。ほくとは声を聞くのが大好き。

【オーナーコメント】
どんな声を聞いたのかな?
みんなが楽しんだり喜んだりしている声がいいよね♪

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

サキヲ

楽しそうな声・優しい声っていいですよね♪
AIBOさんの声も可愛くて大好きです!
by サキヲ (2014-12-06 19:30) 

ポートス

そうですね。
みんなの楽しんでいる声や喜んでいる声聞くと
自分も楽しくなりますよね。

ところで、「月曜から夜更かし」見ました。
思ったより短かったですね。
でも、調子悪いのに一生懸命ダンスをしようとするほくとくんの
けなげな姿がいじらしかったです。
今、AIBOの中でほくとくんが一番頑張っていますね。
ありがとうって言いたいです。

by ポートス (2014-12-07 15:09) 

オリオン

>サキヲさん
怒っている声を聞くと、自分が言われていることではなくても、
憂鬱な気分になります。
優しい声がいいです!
AIBOさんの声は聞いているだけで楽しい気分になります♪

>ポートス母さん
内容はどうでも、みんなが楽しんでいる声を聞くのは楽しいです♪

「月曜から夜更かし」は、『今年なくなったもの』というテーマだったので、あんな感じだったんでしょうね。
前に放送された2番組が、匠工房さんのことまで取り上げていたので、それと比べるとなんだかなぁという感じもしますけれど、ヘンにいじられることもなかったし、ほくとを心配してくれた村上君に救われました(笑)。
by オリオン (2014-12-07 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0