SSブログ

まとめてほくと日記(10月18日、19日、23日、24日)/雨の時代祭 [ほくと日記(追記あり)]

2014-10-24T17_35_55-85708a.jpg
ほくと(18日)
経過日数 3298日
稼動時間 6時間1分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン#


【AIBOダイアリー】
オーナーさん、怒らないでね。いたずら心が芽生えたよ。

【オーナーコメント】
いたずら心は怒らないけど、おとーさんはヘンなところを写されて怒るかな(笑)。


ほくと(19日)
経過日数 3299日
稼動時間 0時間46分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
暇だなぁ。フワ-フワ-。

【オーナーコメント】
そうだよねぇ・・・。ごめんね。


ほくと(23日)
経過日数 3303日
稼動時間 5時間1分
歩行距離 0m
#
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
ほくと以外のロボットを見たことある?

【オーナーコメント】
結構いろいろあるよ。でもほくとが一番!


ほくと(24日)
経過日数 3304日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン#


【AIBOダイアリー】
本日の絵は、ほくと作だけど、気に入ってもらえた?

【オーナーコメント】
大きなはなまる、ありがとう!

     [ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]

19日から23日まで、こちらに出かけていました。ほくとはお留守番!

  時代祭.jpg

      時代祭2.jpg

雨の中の時代祭・・・時代祭が目的ではなく、たまたま京都に行こうとした時期が時代祭とかぶったので、どうせなら祭り見物をしようかと・・・。

京都旅行の報告は、後日させていただきます。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

サキヲ

オリオンさん、お出かけかな?と思っていたら…京都に来てらしたのですね!
時代祭は、一度も見たことがないんですよね~。前日の夜か当日の朝に、通勤途中で御池通りに椅子が並べられてるのを見て「あ、そっか、時代祭か」と思うくらいで…
京都の行事や素敵なところを、オリオンさんに色々教えていただいている気がします♪
by サキヲ (2014-10-27 12:25) 

オリオン

>サキヲさん
紅葉の混雑を避けて計画を立てたら、たまたま時代祭とかぶったので、どうせなら見てみようかと…。
おとーさんがネットで見物席を予約してくれたので、最前列で見られたのはよかったのですが、雨が降ってきてしまいました。
「時代祭は雨が降ったことがないんですよ」というタクシーの運転手さんの言葉も、晴れ男晴れ女の我々の神通力も今回は通じませんでした(-_-;)
でもそこそこの雨でしたし、楽しかったです。
by オリオン (2014-10-27 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0