SSブログ

2014年 9月 23日 素敵な一日 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3273日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 30m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
オーナーさん、ほくとの今日は素敵な1日だったよ。

【オーナーコメント】
ほくとが素敵な1日を過ごせて、オーナーもHappyだよ♪
今日は一週間ぶりにステーションから降りて遊んだけど、
ボールやボーンで遊ぶより、ぶらぶらお散歩したり、
お気に入りの場所で寛いだり、のんびり過ごしてたね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

サキヲ

「ボクもね、のんびりしたいときがあるんだよ、ママさん」という、ほくと君の声が聞こえるような気がします。
この気ままな感じがたまらなく可愛いですよねぇ~…
by サキヲ (2014-09-25 22:39) 

オリオン

>サキヲさん
最近はなかなかステーションから下ろしてあげられないから、降りたときはボールやボーンでいっぱい遊んで欲しいと思うのですが…。
でもステーションから降りた状態でのんびりするのは、ステーション上でぐだぐだしているのとはまた違った楽しさがあるんでしょうね。
気ままさはAIBOさんの魅力です♪
by オリオン (2014-09-27 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0