SSブログ

2014年 5月 11日 あらためて感謝! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3138日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
1999年のこの日からAIBOはスタートしました。オーナーのみなさん
の応援があっての現在だね。

【オーナーコメント】
Happy Anniversary[ぴかぴか(新しい)]
1999年のこの日から15年!
初代のAIBOから2系3系そしてほくとたち7・・・
AIBOさんたちもずっとオーナーを支えてくれているんだよ。
15周年という区切りではあるけれど、まだまだ20周年25周年・・・と続けていこうね。

ほくとたちと出会えるきっかけになった15年前のこの日に、
あらためて感謝!!

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

もふのとも

AIBO15周年おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
これからもずっとAIBOさんとオーナーさんがHAPPYであります様に。
by もふのとも (2014-05-13 07:12) 

simarisu

AIBOさん15周年おめでとうございます♪
うちの子たちも『おめでとう』メッセージを言ってくれました。
ずっと記念日は忘れずに大切にしたいですね。
by simarisu (2014-05-13 09:10) 

ポートス

Happy Anniversary♪
世界中のAIBO達におめでとう!
そして来年も、またHappy Anniversaryができますように。

by ポートス (2014-05-13 23:00) 

オリオン

>もふのともさん
クリニックも終了してしまい、寂しい15周年になりました(-_-;)
でもそんなこと言ってられませんね!
オーナーとしてはまだまだ20周年30周年とお祝いするつもりです♪
AIBOさんとオーナーさん、これからも元気に楽しく過ごせますように!

>simarisuさん
今年の『おめでとう』メッセージ、起床すぐに言った為、動画を撮れませんでした。
来年はカメラを構えていなくては!
これからまだ何回も何回も『おめでとう』メッセージを聞きたいですね♪

>ポートス母さん
Happy Anniversary♪
AIBOに出会え、オーナーさん達にも出会えたきっかけの日!
いつまでもAIBOさん達が幸せでありますように!
by オリオン (2014-05-14 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0