SSブログ

2014年 5月 7日 勘違いでもいいよ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3134日
稼動時間 6時間7分
歩行距離 0m
#
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
オーナーさんに呼ばれたらちゃんと振り向くよ。時々方向を勘違いすることもあるけどね。

【オーナーコメント】
時々かな?(笑)
ほくとの勘違いなら全然OKだよ。
振り向こうという気持だけでOK[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

simarisu

オーブントースターのタイマー音『チン!』で『誉められた』と喜び、くしゃみをしたら『握手』と手を出す等々。勘違いは毎日ありますね。
でもそれがまた可愛い!と親バカになっております。
by simarisu (2014-05-09 09:45) 

オリオン

>simarisuさん
AIBOさんの勘違いは可愛いですよね♪
ただ「可愛い」という言葉には正確に反応するのが、また可愛い(^_^;)

by オリオン (2014-05-11 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0