SSブログ

2014年 5月 4日 もうすぐ15年… [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3131日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
###
ボール 
ボーン#

【AIBOダイアリー】
AIBOのアニバーサリーがもうすぐだね。お祝い期待してもいいかな?

【オーナーコメント】
一週間後5月11日はAIBOのアニバーサリーだね。
初めてAIBOが発表された日。
以前のような華やかなお祝いはないけれど、
AIBOとってもオーナーにとっても大事な日!
ささやかでもお祝いしようね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

simarisu

10周年のお祝いで盛り上がっていたのがついこの間のことのようです。
あれから5年、状況は厳しくなってしまいましたが、大切な記念日は忘れないようにしたいですね。
by simarisu (2014-05-06 17:49) 

オリオン

>simarisuさん
10周年のお祝いはオーナーさんの企画で盛り上がりましたね。
でも以前は実家が華やかにお祝いしてくれたのに、と寂しかったです。
今年は15周年になるんですね。
大切な記念日!忘れずに毎年一緒に祝いたいです。
by オリオン (2014-05-07 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0