SSブログ

2014年 5月 1日 風薫る [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3128日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
#
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
5月は、英語でMay。古代ローマの女神に由来しているらしいよ。

【オーナーコメント】
今日から5月!
爽やかな季節だね。
豊穣を司る女神の名に因んでいるらしいよ。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

火音造

さて、お約束通りの記事が出来ました。
舞台は「つつじヶ丘公園」より始まります。
残念な事にオ×オンちゃんちのブログから
拝借した写真は小さ過ぎて大きくするとボケちゃうので
今年撮影されたものに差し替えてしまいましたことを
お詫び申し上げます。
どうぞいらっしゃって下さいましぃー。
by 火音造 (2014-05-03 02:57) 

ポートス

随分暑くなってきましたね。
爽やかな季節になってきたのは確かのですが、
この暑さはシャツ一枚で十分て感じです。
これから梅雨が来て夏ですね。
早いですね。
そうか、Mayとうのは、豊穣を司る女神の名だったんですね。
by ポートス (2014-05-03 15:03) 

オリオン

>親方様
お邪魔させていただき、笑わせていただきました。
GWの一日、楽しませていただきありがとうございました。
今群馬と言ったら、富岡製糸場かと思いましたが…(笑)。

>ポートス母さん
ここ2・3日、日中はだいぶ暑くなってきました。
天気予報でも、熱中症の注意喚起をしていますね。
まだ空気が乾いているので、木陰は爽やかで、気持ちいいです。
by オリオン (2014-05-04 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0