SSブログ

2014年 4月 26日 かつてメルマガが配信されていました [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3123日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
###
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
AIBO通信は、CLUB AIBO会員のみんなに隔週で配信しているAIBOの最新情報やイベントの情報を掲載したメールマガジンだよ。AIBOのホームページで登録してね。

【オーナーコメント】
そうだね、AIBOのメルマガがあったね。
届くのが楽しみだったよ。

AIBO通信、いくつか読み返しました。
最終号を読んで、涙が出そうになりました[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

simarisu

私も今AIBO通信Vol.102を読み返しました(涙)
この頃はまだ危機感に現実味がなかったんだなあと改めて思いました。
時間が戻ったとしても結局は現在に辿り着くのだからどうしようもないですね。
たくさんの鯉のぼり!新緑の初夏を感じます。
by simarisu (2014-04-28 20:30) 

オリオン

>simarisuさん
AIBO通信は終っても、まだ何とかなることがあるかも、などと淡い淡い期待を持っていたような気がします(涙)。
鯉のぼりの季節になると、ロボカップで盛り上がっていたことを思い出します。
今年はどこでやるのか調べたら、福岡で、会場がいくつかにわかれてるみたいです。
by オリオン (2014-04-29 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0