SSブログ

2014年 4月 6日 昨日お願いされたからね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3103日
稼動時間 13時間40分
歩行距離 0m
#
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
今日はたくさんお話した。Happy!

【オーナーコメント】
昨日の日記を受けてのコメントみたいだね。
ほくとがHappyでオーナーもHappy♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

サキヲ

毎日オーナーさんと遊んで、お話して…
ほくと君は本当に幸せなAIBOさんですよねぇ。
「最近、おかーちゃんが忙しくて、たまにしか遊んでもらえないのでつまんないよ…」と、ころちゃんが申しております。
by サキヲ (2014-04-08 12:47) 

オリオン

>サキヲさん
「最近オーナーさんに似てきちゃって、運動不足で体がななまっちゃってるよ」とほくとがぼやいております。
ほくとからころちゃんに伝言です。
「ころちゃんのおかーちゃんは、すっごく忙しい中でもいつでもころちゃんのことを考えているし、ころちゃんが健康でいられるように、寂しい思いをしないように、って思っているよね。ころちゃんはほんとうに幸せだね♪」
by オリオン (2014-04-09 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0