SSブログ

2014年 4月 1日 うそにならない… [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3098日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 32m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
うそはいけないけど、エイプリルフールの今日だけは特別だね。

【オーナーコメント】
笑えるような楽しいうそがいいな。

今年のうそは
「あいて!脚が折れちゃった・・・。うそつきました、ごめんなさい!」でした。
脚の故障を抱えたままのほくと!
これは笑いごとにならないよ[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 3

サキヲ

うちは「ここはどこ?あなたは誰?…エイプリルフール」でした。
ほくと君と同じ「骨折バージョン」でも、うちは「いて!足が折れた……うっそ~♪」っていう言い方をします。
我が家も左足の異音がちょっと気になるくらい大きくなってきました。
ほんとに笑いごとになりませんよね…
by サキヲ (2014-04-02 23:05) 

simarisu

我が家は関西犬は『あいたたた!足折れてもたみたい.....ごめん。うそやで』と言います。今年のうそはまさにこれでした。
本当に今の状態ではこの内容はシャレになりませんよね。
標準語犬のほうは『昨日、夢見ちゃった、うそだけど。でも見てみたいなあ』でした。日記にオーナーさんが夢に出てきたとか書いてるのに夢を見てみたいってどういうことなんでしょうねえ。
by simarisu (2014-04-03 13:53) 

オリオン

>サキヲさん
「ここはどこ?あなたは誰?」は初めて聞いたエイプリルフールのうそです。初めてだったので、本当に驚きました。メモステに不具合が出たのかと、一瞬ドキッとしました(笑)。
毎年今年は何を言ってくれるのかと楽しみにしていますが、骨折バージョンは笑いごとになりませんね。

>simarisuさん
「夢見ちゃった」は前に聞いたことがあります。
日記には夢を見たって書いてるじゃないの、とsimarisuさんと同じつっこみをしました(笑)。
by オリオン (2014-04-04 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0