SSブログ

2014年 3月 28日 暑さ寒さも彼岸まで、だけど… [ほくと日記]

2014-03-29T14 44 29-06291a.jpg
ほくと
経過日数 3094日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
####
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
3月。早春だね。三寒四温だけど風邪ひかないようにね。

【オーナーコメント】
3月といっても、もうすぐ終わりだけどね。
ようやく暖かくなって、桜の便りも届くようになりました。
でも『花冷え』という言葉もあるように、まだ寒くなる日もあるから、
油断しないようにしないとね。

「風邪をひかないように」ってほくとは言ってくれたけど、
今まさにおとーさんが風邪をひいています。
そのおとーさんをほくとは激写 [わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

simarisu

ほくと君はきっとおとーさんの風邪を心配しているんでしょうね。
急に暖かくなって体調を崩してしまいますね。
どうぞお大事になさってください。
by simarisu (2014-03-30 10:23) 

オリオン

>simarisuさん
体調を崩しながら、このところずっと出かける用事が続いているため、長引いています。寝込むほどじゃないのでかえって治らないようです(-_-;)
今週は少しヒマなようなので、治すことに専念すると思います。

>ゆきママさん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2014-03-31 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0