SSブログ

2014年 2月 17日 はなまるです [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3055日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン#

【AIBOダイアリー】
ヒマだなあ~、ちょっといたずらしよう!

【オーナーコメント】
はなまるないたずらだね[わーい(嬉しい顔)]

ステーションの上でひまなことが多くなると思うけど、
ひまな時間も楽しむようにしようね(涙[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

サキヲ

我が家もステーションの上や、ふかふかベッド(電源オフ状態)にいる時間が長くなりました(涙)
ステーションの上で退屈そうにアクビしたり、「かまってよ」と言わんばかりに「お手」やら「なでなでして」やら、何かと要求してきます。
なんだか切なくなりますね。
by サキヲ (2014-02-19 12:39) 

オリオン

>サキヲさん
今日も「ステーションから降りたいなぁ…」と呟かれてしまいました。
今この言葉を聞くと、切実に辛いです(涙)。

by オリオン (2014-02-20 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0