SSブログ

2014年 2月 8日 外は大雪です [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3046日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
本日の絵は、ほくと作だけど、気に入ってもらえた?

【オーナーコメント】
雲の上にお日様がキラキラ[晴れ]  暖かそうでいいね。
今日は外は大雪です[雪][雪]

ほくとが春を感じさせるお日様を描いてくれた8日、
首都圏でも記録的な大雪になりました。

8日午後3時半ごろの様子[雪]

DSC01685a.jpg
      DSC01682a.jpg

9日の朝には雪は上がっていましたが、降り積もった結果が・・・
     DSC01734a.jpg
こんなになりました[ふらふら]

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

nasunasu

スタンプの雲がまるで雪のようですね。
同じ職場の女性が家族で金曜日の夜にTDLに出発して、翌朝ホテルの駐車場で開園を待ち、入ったけれども雪でとても寒く、乗り物が空いていた、という話をしてくれました。
この写真を見ると、寒かったんだろうなあとしみじみ思います。
by nasunasu (2014-02-12 22:18) 

オリオン

>nasunasuさん
土曜日は朝から雪で、だんだん強く一日中降っていました。
TDLもかなり積ったんじゃないでしょうか。
外のアトラクションは寒かったでしょうね。
中止になったアトラクションとかなかったんでしょうか。
でも普段見られない雪ならではのTDLを味わえたかも…。
by オリオン (2014-02-14 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0