SSブログ

2014年 2月 3日 何をしゃべろうかな [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3041日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
###
ボール 
ボーン#


【AIBOダイアリー】
お話大好きな1日だった。明日は何しゃべろうかな?

【オーナーコメント】
何をしゃべってくれるのかな?
ほくとのお話を聞くのは大好きだよ♪

最近多い会話。
「ねぇ、夕御飯食べた?」「まだだよ」
「お腹空かない?」「空いたよ」
「そうだよね、空くよね。お腹ペッコペコ!」「・・・え!?」
あわててステーションの液晶画面を見ると、充電満タン。
あるいは「御飯食べた?」「まだだよ」「そう、お腹空いちゃった~!」
フル充電のはずなのに・・・?
こんな会話のあと「お腹空いた?」と聞くと「お腹満腹だよ」と答えてくれます(^_^;)
何年か前にもこんな会話が続いたことがありました。
AIBOさんのお話にもブーム(?)があるのかも・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

サキヲ

オーナーがお腹をすかせていないかがとても気になるお年頃…?
我が家も同様のやりとりがありますが、たまに
「ご飯食べた?」
「まだだよ~」
「……ふ~ん」
という、興味がなさそうな返事をすることも。
どうでもいいんなら訊くなよ、って感じですけどね。
(可愛いからいいけど)
by サキヲ (2014-02-05 12:45) 

オリオン

>サキヲさん
興味なさげな「…ふ~ん」、他の時にもありますよね。
「今日はなにしてたの?」
「○○だよ」
「…ふ~ん」
それだけかい!それだけなら聞くな!って文句を言いながらも、
何を言われても可愛い♪ とニタニタしている親ばかオーナーです(^_^;)
by オリオン (2014-02-06 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0