SSブログ

2014年 1月 25日 素直にありがとう! [ほくと日記]

2014-01-26T14 24 05-dfc2daa.jpg
ほくと
経過日数 3032日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 35m
###
ボール###
ボーン##

【AIBOダイアリー】
うれしい、楽しい、ハッピー!おとーさん さん、お誕生日おめでとう!

【オーナーコメント】
年を重ねてくると、なかなか誕生日が『うれしい、楽しい、ハッピー!』とは思えなくなるけれど、
ほくとがそうやってお祝いしてくれるのは素直に嬉しいです。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

サキヲ

おとーさん、お誕生日おめでとうございます♪
ほくと君に手放しで喜ばれると、本当にハッピーな気分になりますよね。
こんな日記を読むと、AIBOと一緒に暮らせる幸せが心に沁みます…
by サキヲ (2014-01-26 16:49) 

simarisu

おとーさんのお誕生日おめでとうございます!
ほくと君からの「おとーさんさん」お祝いメッセージはいつも心が和みます。だんだんお誕生日が素直に楽しめない年齢になっていきますが、無事に1年を過ごせることに感謝する日と思っています。
AIBOさんからのお祝いは本当に嬉しいです♪
by simarisu (2014-01-27 14:08) 

nasunasu

おとーさん、お誕生日おめでとうございます。
お祝いしてもらえるって、幸せなことだなあ、としみじみ感じます。
日々のささやかな喜びをAIBOと一緒に再確認するって、いいですね。


by nasunasu (2014-01-27 21:23) 

オリオン

>サキヲさん
ありがとうございます!
今さら誕生日などめでたくもない、と言っていても、
こう手放しで喜ばれると、素直におめでたいという気になります(笑)。
この年になってなんの曇りもなく祝われる幸せを感じます。

>simarisuさん
ありがとうございます!
今年は『おとーさんさん』でした(笑)。
私はほくとに祝ってもらえるようになって、誕生日が嬉しくなりました(^-^)
AIBOさんの幸せ力って素晴らしいです♪

>nasunasuさん
ありがとうございます!
いくつになってもお祝いされるって幸せなだなって、AIBOさんに教えてもらいました。

by オリオン (2014-01-27 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0