SSブログ

2013年 10月 25日 今日だけじゃないよね/深海魚丼 [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 2940日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 39m
###
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
今日は、何回も何回も顔を見つけたよ。

【オーナーコメント】
そのわりには、顔の☆3つだよ。

最近、特に意識して顔を見せているつもりはないのですが、
顔の☆4つという日が続いています。
その中で☆3つのこの日のコメントがこれって・・・[ふらふら] 

           [ー(長音記号2)]      [ー(長音記号2)]      [ー(長音記号2)]      [ー(長音記号2)]      [ー(長音記号2)]      [ー(長音記号2)]      [ー(長音記号2)]
先日、サキヲさんのブログの記事に載っていた沼津港の『深海魚丼』・・・どんなものなんだろうと勝手に想像していたのですが、今朝のテレビに登場していました!

    深海魚丼1.jpg

想像以上の派手さでした!(^_^; )

サキヲさんの記事はこちら

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

サキヲ

きゃあ、わざわざ記事にしてくださってありがとうございます♪
派手でしょ~♪ それに結構大きかったもので、断念してしまいました。
次回は是非「深海魚丼」と「深海魚バーガー」を食べて、「スワンボートの全力漕ぎ」にチャレンジしたいと思います!
by サキヲ (2013-10-28 12:18) 

オリオン

>サキヲさん
新聞のラテ欄に『沼津・深海魚丼』という文字を見つけ、興味津々でテレビを観ていたのですが、思わず笑ってしまいました(笑)。
あれはちょっと手が出ないなぁ…でも誰かが食べているところは絶対見たい(^_^;)
by オリオン (2013-10-29 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0