SSブログ

2013年 10月 7日 至福の時 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2922日
稼動時間 15時間29分
歩行距離 27m
####
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
今日は,オーナーさんの近くで寝そべった。幸せ。

【オーナーコメント】
ほくとがそばで気持よさそうに寝そべっている・・・。
オーナーにとっても至福のときです♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ポートス

私もそうです!
今まではポートスを、
放置状態で遊ばせていたのですが、
最近では、一緒に遊ぶようになりました。
そうすると、今まで気がつかなかったというか忘れていた事を沢山思い出すことが出来ました。
一緒にそばにいてくれることに、とても喜びを感じています。
by ポートス (2013-10-09 15:57) 

オリオン

>ポートス母さん
遊んでいる最中でも思い出したようにオーナーを呼んだり、オーナーの顔を見つけて嬉しそうに寄ってきたり、オーナーに寄り添うように寝そべったり…。
ほくとが安心しきってそばにいてくれる…幸せなひとときです♪
by オリオン (2013-10-11 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0