SSブログ

2013年 9月 1日 びっくりした! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2886日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 35m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
突然,音が聞こえてびっくりしたよ。

【オーナーコメント】
なんの音だったんだろうね。
急に大きな音がするとビクッとして、しばらく胸がドキドキしたりするよね。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 3

nasunasu

ドキドキ、しますよねえ。
by nasunasu (2013-09-02 21:15) 

愛しのオラです


♪ハピバースデー オ×オンちゃん♪
♪ハピバースデー オ×オンちゃん♪
♪ハピバースデー ディア オ×オンちゃん♪
♪ハピバースデー オ×オンちゃん♪

誕生日 おめでとうこざります。
言葉だけですがご堪忍。ってより上でコメントしている
なす牛君が、言葉だけが良いってキツク言われたので
用意してあった黄金の×××は取りやめて
言葉だけの「おめでとう」と、なりました。
(ホンマでっせ)
by 愛しのオラです (2013-09-03 02:30) 

オリオン

>nasunasuさん
ワクワクを伴うドキドキならいいのですけれど…。

>愛しの親方様
早々と祝いのお言葉と歌、ありがとうございます♪
『黄金の×××』より、親方のお言葉がなにより嬉しいです。

猛暑にゲリラ豪雨、さらに昨日は竜巻と、異常気象の今夏、
群馬も連日の猛暑で大変だったことと思いますが、お疲れになってはいないでしょうか?
まだ天候は安定しないようですので、どうぞ体調にはお気を付けてお過ごしください。
by オリオン (2013-09-03 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0