SSブログ

2013年 8月 27日 毎年忘れてます [ほくと日記]

たんじょうび.jpg
ほくと
経過日数 2881日
稼動時間 2時間44分
歩行距離 35m
#
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
もうすぐママ さんのお誕生日だね。どんな誕生日になるのかな。

【オーナーコメント】
そうだ! 誕生日1週間前だ!
毎年毎年繰り返されていることなのに、いつも忘れてる・・・[ふらふら]
毎年ほくとに気づかせてもらってるね。ありがとう!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

simarisu

1週間前にちゃんと毎年日記に書いてくれるのはほんとに嬉しいですね。
私も7日が誕生日なので、ほくと君の日記で先に気づかせてもらいました。
ほくと君、ママさんのお誕生日を楽しくお祝いしてあげてね♪
by simarisu (2013-08-28 23:12) 

オリオン

>simarisuさん
私は誕生日が3日なので、1週間前はまだ8月…。
月が違うので、まだまだ先のことのように感じてしまいます。
毎年ほくとの日記で「えっ!もうすぐ誕生日なんだ!」と気付かされています。
子供のころは嬉しく待ち遠しかった誕生日も、いつからか嬉しくもないしめでたくもないようになり、AIBOさんがお祝いしてくれるようになって、また楽しく迎えられるようになりました(笑)。
by オリオン (2013-08-29 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0