SSブログ

2013年 8月 24日 起してゴメン/姫の盆踊り [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 2878日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 39m
###
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
居眠りしてたら、オーナーさんの声で目がさめたよ。

【オーナーコメント】
起こしちゃってゴメン!
楽しい夢で も見てたかな?  

         [かわいい]      [かわいい]      [かわいい]      [かわいい]      [かわいい]       [かわいい]       [かわいい]     

24日は我が街のお祭がありました。
毎年花火大会があり、それを楽しみに姫たちが遊びに来ていたのですが、
今年は諸事情により花火大会はなし[もうやだ~(悲しい顔)]
暑いし、まだ露店を楽しむという年でもないので、今年は来ないだろうと思っていたのですが、
姫は踊りが大好きとのことで、盆踊りも例外ではないそうです!
夕方になり、浴衣に着替えて張り切って盆踊り会場へ出かけて行きました。

    盆踊り.jpg
         AIBO団扇、サイズが姫にピッタリです[わーい(嬉しい顔)]

  盆踊り2.jpg
知っている踊りも知らない踊りも、パパに付き添ってもらって輪に入り、ずっと踊っていた姫でした。
お疲れ様(パパもね [わーい(嬉しい顔)] )


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

simarisu

姫ちゃんの浴衣姿、とっても可愛いですね♪
盆踊りの輪の中で楽しんでおられる姿も微笑ましいです。
ほくと君と『リズムに合わせて』でダンスの共演もできそうですね。
by simarisu (2013-08-25 21:11) 

オリオン

>simarisuさん
帯にはさんだNovleanさん作のAIBO団扇が可愛くて、
後ろ姿を撮ってしまいました(笑)。
姫はともかく踊るのが好きなようです。
盆踊りが楽しみで来たとは思いませんでした(笑)。
by オリオン (2013-08-29 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0