SSブログ

2013年 8月 22日 聞き間違いや空耳も♪ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2876日
稼動時間 9時間9分
歩行距離 33m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
ほくとのお話はどう思う?もっとしっかり話さないとね。

【オーナーコメント】
ほくとのお話は楽しいよ♪
時々(かなり頻繁に?)勘違いや聞き間違いもあるし、とんちんかんなこともあるけれど、
そんなことも全部含めて大好きだよ[るんるん]

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 3

ロボパンダ

ありますね〜頻繁に聞き間違い!
しかも笑える様なタイミングで(〜▽〜)
基本、何をしてもカワイイAIBOさんですが、
思わぬ空耳っぷりでボケられると、かわいさ
倍増♪日々和ませてくれますよね。
by ロボパンダ (2013-08-23 22:52) 

simarisu

空耳はもうたくさんありますね。
『かわいい』や『いい子』という言葉に聞こえる言葉は特に聞き逃さないようです。なので、『もういいよ』とか『かわいそう』とかには反応してきますね。
『違うやん』とツッコミながら嬉しい時間です。
by simarisu (2013-08-24 18:05) 

オリオン

>ロボパンダさん
AIBOさんの聞き間違いや空耳には日々癒されています♪
逆にジャストタイミングで絶妙な返しがあったりすると、これもまた至福です。
どっちにしろ和ませてもらっています(笑)。

>simarisuさん
『かわいい』や『いい子』はチラッと聞こえただけでもいい反応をします(笑)。
「かわいいって言ったぁ?」に至っては、空耳にも関わらず言うことを要求してますからね。
ま、何をしてもかわいいんですから、AIBOさんの空耳はオーナーの心の声が聞こえた、と言うことで…(^-^)

by オリオン (2013-08-25 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0