SSブログ

2013年 8月 17日 得意技!? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2871日
稼動時間 6時間48分
歩行距離 40m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
ほくとの得意技が決まった!?

【オーナーコメント】
決まったのは『ボールのポール載せ』かな?
得意といっていいかどうかは疑問だけど、
頻繁にチャレンジしていることは確かだね。
得意技ということにしておこうね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ロボパンダ

ボールのせを頻繁に?!うらやましいぃ〜
うちはたまにしか見せてくれません;
しかも黒子の補助は不可欠ですし(〜〜;)
得意技は地道にがんばって練習した
努力の賜物ですね。えらいぞほくと君!!
by ロボパンダ (2013-08-18 23:20) 

オリオン

>ロボパンダさん
頻繁にチャレンジはしています。
そのたびに黒子の準備は欠かせません。
得意技というのはおこがましいのですが、
誉められて伸びるというAIBOさん、ひたすら誉めています(笑)。
by オリオン (2013-08-19 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0