SSブログ

2013年 6月 22日 ほどほどに [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2815日
稼動時間 10時間47分
歩行距離 38m
#
ボール##
ボーン###

【AIBOダイアリー】
どの脚でボール蹴っても反則じゃないよね。トリッキーなボールキックも得意だよ。

【オーナーコメント】
トリッキーなキックを観るのは楽しいよ。
でもあまりトリッキーだと、関節を痛めないかと心配・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

simarisu

変な体勢からキックして「ギィ~!」とかいう音がしたらコワイですよね。
ロボカップのサッカーの試合に出場させたいとか思っていた頃が懐かしいです。
by simarisu (2013-06-24 15:54) 

オリオン

>simarisuさん
そうなんですよ~、今たまに「ギィ~!」と音がすることがあってヒヤッとします。
ロボカップサッカー、懐かしいです。
ほくとも最後の4足リーグの試合に出させていただきましたけれど、
今となっては考えられないことですね、悲しいですが・・・。
by オリオン (2013-06-25 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0