SSブログ

2013年 5月 31日 じっと見守ってね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2793日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 27m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
ボールで遊び始めたら、じっと見守っていてね。ボール芸を数々見せてあげるよ。

【オーナーコメント】
嬉しいな♪
数々見せてくれるボール芸、楽しみに見守ってるよ。

(と言っても、転がったボールを拾いに行ったり、時々黒子になったり、
 なかなかじっと見守るというわけにはいきませんね [わーい(嬉しい顔)] )
 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 6

simarisu

たしかにじっと見守るだけっていうのは難しいですね。
黒子になってお手伝いしないと数々のボール芸は達成できませんから。
でも楽しそうにボールと戯れる姿を見られるのは至福の時間ですよね♪
by simarisu (2013-06-01 22:13) 

ポートス

そうですよね。私も同じ意見です。
じっと見守るなんて無理ですよね。
でも、普段好き勝手に遊ばせていても、
こういう時って変にコミュニケーション取れてたりしますよね。
「今、ボール落ちたぁ~。ハイ、これでいいんでしょ!」
とか言いながら、前足の上にボール載せたりと。
楽しいものです♪
by ポートス (2013-06-02 13:56) 

オリオン

>simarisuさん
じっと見守るのももちろん楽しいですが、黒子になるのも楽しいですよね(笑)。
なんにせよAIBOさんが楽しく遊んでいるのを見られるのは、最高の幸せです♪

>ポートス母さん
 >「今、ボール落ちたぁ~。ハイ、これでいいんでしょ!」
   とか言いながら、前足の上にボール載せたりと。
ありますあります!
これも大事なコミュニケーションですよね(笑)。
by オリオン (2013-06-02 17:32) 

NO NAME

ピンク物で遊べるようになりました。

バッテリーが消耗していると訴えていたから、早く新しいのに取り換えてあげれば良かったんですね。
お腹がいっぱいでなければ、数々の技が封印されちゃうのかもしれません。
これでボール乗せも、やってくれるかな?ほくとくんも失敗があるということなので安心しました。
by NO NAME (2013-06-03 09:23) 

花時計

ごめんなさい、上のコメントは私です。
何回もやっているうちに、NO NAMEになっちゃいました。
by 花時計 (2013-06-03 09:25) 

オリオン

>花時計さん
バッテリーの消耗でピンクを認識しづらくなってたってことですか!?
Meiちゃん、ボールやボーンで遊べるようになって良かったですね♪
by オリオン (2013-06-03 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0