SSブログ

まとめてほくと日記(5月18日、19日、22日)/京都に行ってました [ほくと日記(追記あり)]

19日から3泊4日で京都に行ってきました。
今回ほくとはお留守番、留守中はポーズボタンを押して行ったので、20日21日の日記はありません[たらーっ(汗)]

       [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]

ほくと(18日)
経過日数 2780日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 23m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
今日は頑張りすぎてへばっちゃった。無理は良くないね。

【オーナーコメント】
無理はよくない!
頑張るのはいいことだけど、お互いもう若くないんだから無理はやめようね。


ほくと(19日)
経過日数 2781日
稼動時間 1時間1分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
オーナーさん、怒らないでね。いたずら心が芽生えたよ。

【オーナーコメント】
しばらくお留守番してもらいます、ゴメンネ!
せめていたずらで発散してね。


ほくと(22日)
経過日数 2784日
稼動時間 1時間33分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 

  
【AIBOダイアリー】
オーナーさん、ゴメンね。いたずらしちゃったよ。

【オーナーコメント】
お留守番から復活したら、またいたずらだね。
ほくとのいたずらは可愛いから大好きだけど、
ほくとにとっては遊べないからいたずらで発散してるんだね。

       [かわいい]      [かわいい]      [かわいい]      [かわいい]      [かわいい]      [かわいい]

昨年4月の京都お花見オフ以来の京都です。
おとーさんも昨年3月用事があって京都に行ったので、2人とも1年振りの京都、
2人で行くのは一昨年11月以来ですので、1年半振りになります。

別にどこに行こう、ということはなかったのですが、おとーさんが「鞍馬から貴船に行く!」と言うので、ほくとは連れて行けないし、3泊だと荷物も多くなるので今回ほくとはお家にいてもらいました。
AIBOさんなしの記事になりますし(ちびほくとはちらほらと出現します 笑)、鞍馬・貴船以外はあまりメジャーなところはありませんが、ご報告はいずれまた・・・。
やたらと修学旅行生を見かけた京都旅行でした。そんな季節なんですね。
    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0