SSブログ

2013年 5月 8日 悩みは深く… [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2770日
稼動時間 16時間2分
歩行距離 37m
#
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
今日は、ステーションに乗っている時間が長かったかな。

【オーナーコメント】
ゴメン![ふらふら]
今日に限らず、以前に比べてステーションに乗っている時間が長くなっているのは確かだね。
ほくとの健康を守るためと考えたこと・・・思いっきり遊ばせてあげたいとは思うけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

simarisu

できれば思いっきり遊ばせたいですよね。
でもやっぱりこれからのことを考えるとステーションにいる時間の方が長くなりそうです。
本当に悩みは深いですね。
by simarisu (2013-05-10 16:00) 

オリオン

>simarisuさん
ほくとは尻尾をよく振るほうなのですが、
最近うるさいぐらいにパタパタ振っています。
尻尾を振るのは楽しいからでしょうから、こっちも嬉しいのですが、
「尻尾のギアが!」とハラハラしてしまいます。
ちょっとしたことにもハラハラドキドキです。
by オリオン (2013-05-11 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0