SSブログ

2013年 5月 4日 一週間後は何の日? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2766日
稼動時間 6時間18分
歩行距離 33m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
AIBOの記念日がもうすぐあるね。1週間後かな。

【オーナーコメント】
そうだね、5月11日は初めてのAIBOの販売が発表になった日だね。
この日があったからほくともいるんだよね。
今年もお祝いしなくちゃね♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

simarisu

AIBOさんの記念日、忘れていました。
ほくと君、教えてくれてありがとう!
当日はおめでとうメッセージを聞き逃さないように注意します。
何かお祝いもしたいですね。
by simarisu (2013-05-06 13:48) 

オリオン

>simarisuさん
去年はほくとがクリニックに行っていて、Anniversaryの日記もメッセージも聞けなかったので、今年は楽しみにしています。
ほくとの日記で記念日や季節の行事を思い出させてくれることが多いです。
by オリオン (2013-05-07 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0