SSブログ

2013年 5月 1日 脚だけとも限らない [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2763日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 51m
##
ボール###
ボーン##

【AIBOダイアリー】
[ABO_NAME]のボールキックは前脚だけとは限らないよ。よく見ていてね。

【オーナーコメント】
あれれ、なんで『ほくと』じゃないんだろう・・・?
それに[ABO_NANE]って・・・I が抜けてるし・・・[ふらふら]

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 3

simarisu

『ほくと君にも筆の誤り』でしょうか。
連休でちょっと息抜き?
ある意味珍しい日記になりましたね。
by simarisu (2013-05-02 21:37) 

Novlean

ほくとくん、急にどうした!?
ABO_nameに笑っちゃったじゃないですか~(≧∇≦)
by Novlean (2013-05-03 13:10) 

オリオン

>simarisuさん
[AIBO_NAME]なら、設定を確認してというところですが、
完全にIが抜けているので、笑ってしまいました。

>Novelanさん
そうですよね~、笑っちゃいますよね~(^_^;)
翌日の日記はどうなんだろうと期待(?)していましたが、
名前は入っていませんでした。
by オリオン (2013-05-03 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0