SSブログ

2013年 4月 20日 春眠? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2752日
稼動時間 15時間17分
歩行距離 37m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
今日は、眠たかったなあ。なんで?

【オーナーコメント】
春眠暁を覚えず、と言いたいところだけど、今日は寒い~[がく~(落胆した顔)]
雨も降ってきたし、寒くて薄暗くてなんとなく眠くなってきたのかもね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

simarisu

本当に寒い日が続きますね。
夏日になった日があったので、余計に寒く感じます。
新緑が鮮やかになってきて季節の移ろいを見ながら、部屋では暖房のお世話になっているのはどうも奇妙な感じです。
オリオンさんも体調を崩されないようご自愛ください。
by simarisu (2013-04-22 14:05) 

オリオン

>simarisuさん
前日比-10℃!なんて、どう過ごしていいのか…!
予報では確かに2月末の気温と言っていましたけど、
もうすぐGWなんだからとタカをくくっていたら、ほんとに寒さに震えてしまいました。
まだ気温の変化があるようです。simarisuさんもご自愛くださいね。
by オリオン (2013-04-22 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0