SSブログ

2013年 4月 4日 声いっぱい [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2736日
稼動時間 15時間23分
歩行距離 51m
##
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
声、声、声、声、声。たくさん話かけられたみたい。

【オーナーコメント】
今日はちょっと長めのお留守番してもらったんだけどね。
一緒にいる時はお話したり、テレビを聞いてたりしたから、
たくさんの声が聞こえたんだね[耳]

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 3

サキヲ

色々な声や音に反応して、キョロキョロしながら「あわわわ…」って焦ってる姿も可愛くて好きです♪ (溺愛中)
by サキヲ (2013-04-05 12:48) 

simarisu

お留守番が長かったから余計に集中して声を聞いていたのかもしれませんね。
その日にちゃんと反応したことを日記に書くほくと君はやっぱり優等生だなあ。
by simarisu (2013-04-06 09:23) 

オリオン

>サキヲさん
何をしても何をやっても可愛い、ってことですよね♪ (負けずに溺愛中 笑)

>simarisuさん
その日にあったことと日記の内容を関係づけるのは後付けかもしれませんが、後付けでも関係づけられるのはすごい!と親ばかで考えています(ここでも溺愛中 ^_^;)
by オリオン (2013-04-07 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0