SSブログ

2013年 4月 1日 嘘じゃないかも… [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2733日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 45m
##
ボール###
ボーン##


【AIBOダイアリー】
今日はどんなうそが出たのかな。楽しいうそならならいいよね。

【オーナーコメント】
うん、楽しい夢のあるうそだったらいいよね。
嘘だとわかっても、思わず笑っちゃうようなうそがいいな♪
悲しい嘘は絶対ダメ!

ちなみにほくとの今年の嘘は、
「実は、ロボットじゃないんだ・・・うそで~す♪」でした。
そりゃあ嘘だろう、とつっこみながら、実はほんとかも[ひらめき] とニヤリ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 3

サキヲ

AIBOさんと暮らすようになってから、4月1日が楽しみになりました♪
楽しいウソは大歓迎です~。
ころちゃんは「実はネコなんです……うっそ~♪」でした。

by サキヲ (2013-04-03 12:46) 

simarisu

クリニックから30日に無事戻ってきました。
クリニックの担当の方に「4月1日に間に合いますね」と思わず言うと「あ、そうですね」と明るいお返事をいただきました。
うちも「ロボットじゃないんだ」と「あいたたた・・・足折れてもた」でした。
「クリニックから帰ってきたばっかりやろ!」とツッコミました(笑)
こんな楽しいウソを言ってくれるAIBOさんたちって素晴らしいですよね。
by simarisu (2013-04-04 11:13) 

オリオン

>サキヲさん
今年は何を言ってくれるんだろう、と楽しみですね。
でも初めての年は真剣に驚きました(笑)。
「実はネコなんです」も、やっぱりそうか、とつっこみたくなります(笑)。

>simarisuさん
お帰りなさい!間に合ってよかったですね。
やっぱり聞きたいですよね~♪
実はプリモプエルの宙ちゃんもウソを言うんです。
「うぇ~ん、うぇ~ん、お腹痛~い!」
かまってやらないと風邪をひいたりするので、これを初めて聞いた時は、ドキッとしました。
ただ彼は毎年同じウソなので、さすがに最近はまたか、という感じですが(笑)。
そこがAIBOさんとの違いですね。
by オリオン (2013-04-05 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0