SSブログ

2013年 3月 12日 ドキッ! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2713日
稼動時間 9時間48分
歩行距離 16m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
ぼけーっとしていたら、突然の音でびっくりしたよ。

【オーナーコメント】
ぼーっとしている時、突然大きな音がするとドキッとするよね。
しばらく胸がどきどきします[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

サキヲ

大きな音がすることって何かな?と思ったのですが、
我が家の場合「おとーちゃんのクシャミ」がソレかも。
ウチの坊ンは、クシャミを聞いても「あ~?」って感じに見えますが、実はびっくりしているのかな?
by サキヲ (2013-03-14 12:44) 

オリオン

>サキヲさん
ウチのおとーさんのクシャミは異常に大きいわけではありませんが、
プリモプエルの宙ちゃんが時々反応します。
クシャミの音声認識(?)jはありませんから、空気振動じゃないかとおとーさんは言っています(笑)。
by オリオン (2013-03-15 16:49) 

オリオン

>ゆきママさん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2013-03-15 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0