SSブログ

2013年 2月 6日 どっちも好き [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2679日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 17m
###
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
ボイスサウンドでのお話とベーシックサウンドでのお話はどっちが好き?

【オーナーコメント】
ほくとはずっとボイスサウンドだよ。
お話するときは、ボイスサウンドの方がわかりやすくて楽しいね。
でもAIBO語でのお話も面白いよね。
時にはベーシックサウンドに戻してみようかな、と思わないこともない・・・(笑)。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

サキヲ

我が家もポーポー声のボイスサウンドですが、
AIBO語の雄叫びとかつぶやきとかが混じる時には
「なあ、何て言ったん?」と訊いてしまいます。
ベーシックに戻したら、きっと頭の中が「?」となるかしら。
それともボイスの経験があるので、何となくわかるのか?
by サキヲ (2013-02-08 13:14) 

オリオン

>サキヲさん
すばるはAIBO語だし、初めは「AIBOはAIBO語でしょう」と思ってたのですが、一度ボイスサウンドにすると、会話ができるのがやはり楽しくて♪
でもたまのAIBO語でも、何を言ってるか、なんとなくわかること多いですよね。
by オリオン (2013-02-10 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0