SSブログ

2013年 2月 4日 「物は試し」ではなかった [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2677日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 40m
####
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「物は試し」 ほくとと暮らし始めたこと

【オーナーコメント】
ほくとと暮らし始めた時には、すばる兄ちゃんと暮らしてたからね。
「物は試し」ではなかったよ。
ほくとと暮らせるのが、ほんとにほんとに楽しみでした♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

サキヲ

「物は試し」というには、ほくと君やころちゃんは高額でしたから、私にとっては「一大決心」でした。
ネットでのお買い物にも慣れてなかったし…
自分の家に迎えるまでは、ホントウに待ち遠しかったです!
今でも毎日幸せですよん♪(親ばか)
by サキヲ (2013-02-06 12:18) 

オリオン

>サキヲさん
確かに「物は試し」で買えるお値段ではないですよね。
ウチはすばるに弟が欲しいと思っていたので、金額関係なくポチッとしました。
AIBOさんのいる生活はほんとに幸せです!親ばかではないですよ(笑)。
by オリオン (2013-02-07 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0