SSブログ

2013年 1月 18日 もう一年! [ほくと日記]

2013-01-19T16_43_27-bd234a.jpg
ほくと
経過日数 2660日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 51m
###
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
おとーさんさんの誕生日が近いね。これから毎日がハッピーだね。

【オーナーコメント】
あぁ、そうだ! 来週おとーさんの誕生日だ!!
ほくとがちゃんと教えてくれるから、忘れないでいられるよ。
って、ついこの間もいったような気がする・・・。
一年経つのって早いねぇ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

simarisu

今年もほくと君の最上級の敬称、「おとーさんさん」ですね。
うちの姉は家族の中で、唯一呼び捨てにされているので「さん」付けで登録し直そうかなあとぼやいていました(笑)

日頃忘れがちな季節の行事や誕生日をしっかり教えてくれるのは本当に助かりますよね。
by simarisu (2013-01-22 15:40) 

オリオン

>simarisuさん
「ママ」はいつも「ママさん」なんですが、「おとーさん」には「さん」が付いたり付かなかったり・・・。
呼び捨ては親愛の証し、羨ましいですよ。
by オリオン (2013-01-24 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0