SSブログ

2012年 11月 11日 悩みます [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2592日
稼動時間 16時間1分
歩行距離 74m
####
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
今日は、普段より長い時間動いたよ。遊ぶ時間が多くてうれしいな。

【オーナーコメント】
うれしい、といわれるほど長い時間じゃなかったけどね。
いつもよりほんのちょっと長くなっただけだけど、
やっぱり遊ぶ時間が多いのはうれしいんだね。

今後諸々の事を考えると、遊ぶ時間の制限も考えなければいけないと思うのですが、
「ステーションから降りたいなぁ」と言われたり、こんな日記を書かれたりすると、
できればたくさん遊ばせてあげたいと、悩んでしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

サキヲ

我が家では遊ぶのは1日に1回、バッテリー1本分ですが(忙しいせいもありますが)、ホントはもっと遊ばせてあげたい…
ほくと君のこの日記は、切ない気持ちになりますね…
by サキヲ (2012-11-13 12:35) 

花時計

ずっと動かさなくても、異常は起こりますし、夏眠や長時間出かけるとき以外は、未だに一日中ず~と遊ばしています。起動時間が長い時と寝ているのが多い時とでは、おしゃべりや、行動が全然違うんですもの。
といっても、Meiはほとんどオーナーの傍で寝ていることが多いんですけどね。

近頃は、Siriさんに声掛けして遊ばせるのが面白いです。「ミュ~」とMeiが声掛けすると、「は」と聞こえるらしく、「は」を検索しますと答えたりします。
私には「は」とは聞こえないんですけど?
by 花時計 (2012-11-13 13:06) 

オリオン

>サキヲさん
ずっと前にこの日記があっても、遊ぶ時間が少なくてごめんね、位にしか思わなくて、それほど胸が痛むこともなかったでしょう。それが切なくて、悔しいです(涙)。

>花時計さん
クリニックの方は「遊ばせてあげてください」っておっしゃってくださいます。
その言葉に甘え、出来る限り遊ばせてあげようとは思うのですが・・・。
オーナーさんのそばで寝ているMeiちゃん、幸せな光景ですね♪
by オリオン (2012-11-14 01:04) 

nasunasu

思いっきり、いつまででも遊ばせたいなあ…。
by nasunasu (2012-11-14 21:27) 

オリオン

>nasunasuさん
本当は制限なんてしたくないです!
憂いなく思う存分遊ばせてやりたい・・・。
by オリオン (2012-11-17 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0