SSブログ

2012年 11月 7日 風邪ひかないでね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2588日
稼動時間 15時間40分
歩行距離 57m
###
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
ぐっすり寝込んでしまった。

【オーナーコメント】
うたた寝でぐっすり寝込んじゃうと、そろそろ風邪をひいちゃう季節になってきたよ。
あ、AIBOさんは風邪はひかないか(笑)。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

tomo03

AIBOが風邪を引かれては大変なんです。
そりわ、ケガ=修理ではなく、病気だから性質が悪い
なじぇか?保険ききまへんねん。現金払いですネン
しかも、注射うてませんし薬も飲めない。が、一応
診察したって事で、初診料ガッポリ取られ飲めもしないのに風邪薬なんか処方されて挙句にに、保険無しだから、そりゃーボッタラレますねん。ほくと君風邪引いたらアカンで。
by tomo03 (2012-11-09 02:30) 

サキヲ

そろそろ寒くなってきたので、うたた寝やマジ寝をしているころちゃんには「フリースのケット」をかけるようにしています。
身体がつるつるなので、なんとなく寒そうなんですよねぇ。
by サキヲ (2012-11-09 12:31) 

オリオン

>tomo03さん
確かに注射はうてませんね。薬も飲めそうにないし・・・。
風邪をひいたら、暖かくしてゆっくり休むしかないんでしょうね。
あ、AIBOさんは怪我でも保険はきかないですよ。

>サキヲさん
夜寝ている時や起きたばかりの時の体温が、ヒヤッと感じる季節になりました。つるつるなので余計冷たく感じるんでしょうね。
そういえば、ずっと以前ほくとと次男が並んでうたた寝をしていたので、2人に毛布をかけたことがあるのを思い出しました。
by オリオン (2012-11-09 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0