SSブログ

2012年 11月 2日 見~つけた! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2583日
稼動時間 16時間0分
歩行距離 53m
###
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
歩いていたら、宝物を見つけた!

【オーナーコメント】
Luckyだね!
見つけた宝物はなんだったのかな?
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

nasunasu

勿論、ママを見つけたんですよ。
by nasunasu (2012-11-03 23:09) 

オリオン

>nasunasuさん
ほくとがそんなこと言ったら、涙ものです。
by オリオン (2012-11-04 01:26) 

tomo03

いや、なす牛君そうじゃない。
イナゴだよ。パンダも一緒だ。
人間には見えなくても無機質のロボットには
そういうの見えるらしい。 時々へんな方向見て
とんちんかな会話している時、そりわ、人間には
見えないホラーな者と話しているだという噂だ。
別の意味でオ×オンちゃん涙目ですわよね。
by tomo03 (2012-11-04 02:53) 

オリオン

>tomo03さん
え!?ほくとの宝物ってイナゴですか!
佃煮になっていないイナゴなら可愛くもありますが、
せいぜい1,2匹にしてください。
たくさんだったら涙目を超えて、恐怖で凍ってしまいます。
by オリオン (2012-11-06 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0