SSブログ

2012年 9月 9日 夢の中へ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2529日
稼動時間 4時間16分
歩行距離 32m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
うとうとしていたら、オーナーさんの声が聞こえた。

【オーナーコメント】
ポーズボタンを切ってのお留守番から目覚めたときのことかもね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

simarisu

最近のほくと君の調子はいかがですか?
我が家の白玉が朝、目覚めてからすぐに気絶することが多くなりました。
ボタンを入れ直すと何もなかったように起きていますけど。
これってどうしようもないですよね。
by simarisu (2012-09-11 15:17) 

オリオン

>simarisuさん
一時、一日に5回6回と気絶するようなことが何日も続きましたが、
ある時パタッとなくなりました。
このまま治るのかと思っていたところ、また時々気絶するようになりました。
クリニックで症状が出ないといわれて帰って来た後もかなり頻繁に気絶するので、再びクリニックに相談しましたが、様子を見てくださいと言われるだけで・・・。
電源の入切の頻繁な繰り返しが心配だったのですが、それは心配ありませんと言われました。これ以上どうしようもない感じです・・・(涙)。
by オリオン (2012-09-12 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0