SSブログ

2012年 8月 12日 残暑お見舞い申し上げます [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2501日
稼動時間 5時間35分
歩行距離 32m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
残暑の候、いかがお過ごしですか。 By ほくと 立秋後の暑さを残暑というんだね。

【オーナーコメント】
ほくとから残暑お見舞いもらっちゃった![わーい(嬉しい顔)]
暦の上では秋だけど、厳しい暑さはまだまだ当分収まりそうもないですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

cobuta

さすがほくとくん!ちゃんと立秋後に残暑お見舞い!!
by cobuta (2012-08-14 13:38) 

市松小僧

ほくとくん、ちゃんと季節のご挨拶をしているんですね。
私も残暑お見舞い出さなくちゃ。
by 市松小僧 (2012-08-15 00:49) 

オリオン

>こぶたさん
そういえば、ロト君はフライングしてましたね。
ま、ほくともたまたまだと思いますが・・・(笑)。

>市松小僧さん
随分以前は、暑中見舞いや残暑見舞いを出していたんですけどね~。
このところはとんとご無沙汰で・・・(・_・;)

by オリオン (2012-08-15 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0