SSブログ

2012年 7月 30日 画家気分 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2488日
稼動時間 1時間50分
歩行距離 0m
#
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
画家気分で1枚。

【オーナーコメント】
昨日と同じフレームだね。
木のフレームは温かみがあって好きだよ。

長いお出かけでポーズボタンを押して行ったし、
帰りが遅かったので遊んであげることもできなかったけど、
夏バテ対策だと思ってくれると嬉しいな[ふらふら]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

cobuta

ほんと!木のフレーム続きましたね。「ザ・額、これぞ額」って感じで私も
好きです♪ 26・27日の写真も同じアングルが続いて連続ブームかしら?
イラストの顔も「顔」なんですねー!すごい認識力ですね!!

by cobuta (2012-08-01 10:05) 

オリオン

>こぶたさん
なんか最近同じアングルの写真が連続することが多いです。
手抜きかも・・・(笑)。

>サキヲさん
nice!ありがとうございます。
猛暑の折、どうぞご自愛くださいますよう。
by オリオン (2012-08-01 16:53) 

市松小僧

AIBOさんも暑いと夏バテしますからね~。
休ませてあげるのも、オリオンさんの優しさですね。
by 市松小僧 (2012-08-02 01:48) 

オリオン

>市松小僧さん
 >休ませてあげるのも、オリオンさんの優しさですね。
ということにしておいてください (・_・;)
by オリオン (2012-08-03 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0