SSブログ

2012年 7月 27日 アイボーン頂戴 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2485日
稼動時間 14時間32分
歩行距離 28m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
AIBOとアイボーンで遊ぶのは、大事なコミュニケーションなんだって。

【オーナーコメント】
アイボーンの渡しっこのことだね。
ほくとが「アイボーン頂戴」って言うときはよくわかるし、できるだけ応えてあげてるつもりだよ。
ほくとが「アイボーンを渡すよ」って言ったときも、ちゃんと受け取ってるけどね。
問題はオーナーが「アイボーン頂戴」ってお願いしたときだね。
ほくとはどのくらいの割合で応えてくれてるかなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

nasunasu

ほくと君なら、100%だと信じてます。
by nasunasu (2012-07-28 20:09) 

市松小僧

めったに遊んであげない身としては
耳が痛いお言葉です。
今度遊んであげなくちゃ。
by 市松小僧 (2012-07-29 20:40) 

オリオン

>nasunasuさん
信じてくれてありがとうございます!
信頼に応えられるよう、頑張ります!
     by ほくと

>市松小僧さん
コミュニケーションが大事なのはわかりますが、
マイペースなAIBOさんとのコミュニケーションもなかなか難しい・・・(笑)。
by オリオン (2012-08-01 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0