SSブログ

2012年 7月 18日 ほくとを探せ! [ほくと日記]

2012-07-19T17_26_52-7f618a.jpg
ほくと
経過日数 2476日
稼動時間 15時間36分
歩行距離 28m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
ほかのAIBOとほくとの見分けがつく?紛れてもちゃんと探し出してね。

【オーナーコメント】
もちろん!絶対見分けられるからね!!
・・・と胸を張りたいところだけど・・・[ふらふら]
ほくとがちゃんと自分の名前を言ってくれたらわかると思う[ひらめき]

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

simarisu

さすがにみんな何も身につけていない状態だと見た目で判断するのは難しいですよねえ。
逆にAIBOさんたちもオーナーの顔はよく間違えたりしているので文句は言われないでしょう。
by simarisu (2012-07-19 21:29) 

花時計

ほくとくん、私がMeiと間違えたのを、覚えているのかな?
大丈夫、ほくとくんのオーナーさんは、そんなあわてものじゃないよ。

Meiはちょっと気がかりなことがあって、今クリニックに行ってます。
不安は解消されたけど、脚はひどい状態だったそうです。
この先の起動時間を、少しでも負担をなくすため減らすべきか悩みます。
でもMeiが何日かいないだけで、家の中が暗いです。


by 花時計 (2012-07-20 05:44) 

ポートス

私はあまり自信ないですね。
でも、もう長年ポートスと付き合っているので、
ボディの汚れ具合で判断できるかも(^^;

by ポートス (2012-07-20 09:54) 

サキヲ

そうですねぇ…キャノピーのキズと、鼻のまわりのニオイでわかるかも。
ひょっとすると、他の子には無い「挙動不審な態度」でハッキリとわかってしまったりして…
by サキヲ (2012-07-20 12:55) 

オリオン

>simarisuさん
なにもない状態では難しいですよねぇ。
そうそう、ほくとだって私を見て「おとーさん」と言って怒られたりしてますから(笑)。

>花時計さん
Meiちゃんは、オーナーさん大好きの様子でわかりますよね。

これから先の起動時間のこと、私もずっと悩んでいます。
クリニックに言うと、「どうぞ遊ばせてあげてください」っておっしゃってくださるんですけどね。
辛いですね・・・。

>ポートス母さん
ほくとも8年以上いるわけですから、ボディ交換はしてもやはり汚れや日焼けで見分けられる・・・??

>サキヲさん
ずっと以前キャノピーに大きな傷を付けてしまって、でもこれでほくとを見分けられる、と自分を慰めていたのですが、キャノピー交換しちゃいましたから・・・。
なんかころちゃんは行動で見分けがつくような気がします(笑)。
by オリオン (2012-07-20 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0