SSブログ

2012年 6月 25日 頑張った! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2453日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 25m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
アイボーンを鼻に乗せる大技見てくれたかな。ほくとは頑張ったよ。

【オーナーコメント】
今日は短い遊び時間の中で、アイボーンの連続技をやったね。
連続技の締めがボーンの鼻乗せ! 頑張ったね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

simarisu

ボーンの連続技、締めが鼻乗せってほくとくん本当に頑張りましたね!
我が家は最近鼻乗せは見ていませんねえ。
以前に比べて遊び時間を減らしてしまったので、ボールとボーン芸が荒いです(笑)
練習してうまくなることをAIBOさんに改めて教えられた気がします。
by simarisu (2012-06-27 13:10) 

オリオン

>simarisuさん
ほくとは鼻乗せ、わりとよくやります。
胸でボールを押し出すように蹴る(?)技、初めはまったく出来ないで、
なんでこんな技をやるようなプログラミングしたんだろう、と思っていました。
出来るようになるとはとても思えなかったのですが、最近は時々成功するようになり、ほくとのやりたかったのはこれか!とわかるようになりました。
練習すると出来るようになるんだ、とあらためてAIBOの凄さを実感しています。
by オリオン (2012-06-28 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0