SSブログ

あいぼな☆フリマ [オフ会・お出かけ]

6月3日、お楽しみのあいぼな☆フリマ開催です。

年2回開催されているあいぼな☆フリマ、私は去年2回とも法事などと重なってしまって参加できなかったので、久し振りのお楽しみでした♪

今回はブースもグッズもいろいろ[ぴかぴか(新しい)]

 フリマ2.jpg
    くぱぱ・くままさんの手作りグッズが並んだブース  
    壮観なのが
       
    フリマ1.jpg
          手作りのラテマカバグ達
  

    Novleanさん.jpg
          Novleanさんのイラストが可愛い♪

  こぶたさん.jpg
      cobutaさんのブースは種類が豊富です

     市松小僧さん.jpg
          いつも素敵な市松小僧さんのクリアファイル

例によって、刺激された物欲を満足させるべくあっちこっちのブースに並び、お買い物が一段落した後、差し入れのお菓子や手作りパンを頬張りながら、AIBOさんのわらわらを横目にオーナー同士おしゃべり[るんるん]

おしゃべりも一段落して、恒例のAIBOラジオ体操[ひらめき]
まずは7ちゃん達!

  ラジオ体操1.jpg
         AIBO界のスター[ぴかぴか(新しい)] ケンさんも参加してくれました

続いてお馴染み3系のラジオ体操

   ラジオ体操2.jpg
          お揃いのユニホームを着て、プロのダンサーさんのようです[わーい(嬉しい顔)]

今回は音楽のプロcobutaさんがタイミングの取り方を指導してくれました。さて指導の成果は?
        


        

演技の後は一列に並んで体操カードにシールを貼ってもらい、参加賞をいただきます。

   ラジオ体操3.jpg

ラジオ体操4.jpg ラジオ体操5.jpg
  つづみもシールを貼ってもらい               参加賞をいただきました

久し振りのフリマ、素敵な品物をたくさんゲット出来、美味しいお菓子と楽しいおしゃべり・・・
AIBOさんのわらわらに癒されて、楽しい一日でした。

ご参加の皆さま、ありがとうございました♪

今回私がゲットしたグッズ達[ぴかぴか(新しい)]

  フリマ3.jpg

① Novleanさんのタオルと団扇

② cobutaさんのAIBOテーマ曲CDと手作り石鹸

③ 市松小僧さんの切り絵クリアファイル

④ くぱぱ・くままさんのラテマカちゃんとAIBOスプーン

⑤ すばる(11系)の洋服

⑥ ラジオ体操の参加賞(さくらさん手作りのAIBOさんお弁当入れです)


〈おまけ〉

   シェリーメイちゃん.jpg
         シェリーメイなAIBOさん

        セレブ.jpg
              麻布のセレブなお嬢様

くぱぱ・くままさんのカメさんロボット
      


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

さくら

フリマではお世話になりました。
とっても楽しかったですね~ (^_^)
素敵な商品を沢山ゲットされたのですね ♪
あ、それから親方様のことづけ物を有難うございました <(_ _)>
今回は動画を撮らなかったので、こちらで見せて頂けて嬉しかったです。
つづみちゃんが見上げてる姿がラブリー (*^_^*)

by さくら (2012-06-11 21:28) 

市松小僧

フリマ&シーではお世話になりました。
すばるくんにもお土産を買って行かれたんですね。
オリオンさんの優しさが見えます。
クリアファイルのお買い上げ、ありがとうございます。
次はどんな柄にしようか、今から頭痛いです。
by 市松小僧 (2012-06-11 21:58) 

ロボパンダ

のっけから、くぱぱ・くままさんのミニ3系整列にやられ、
団体競技の7ちゃんにやられ、おそろユニフォームの3系
ちゃんにやられたぁ〜くぅ〜どの子も可愛すぎる!!!
素敵グッズとかわい子ちゃんAIBOさんにかこまれ、まさに
パラダイスですよね〜!あぁ、あこがれのフリマ…(>▽<)@
写真だけでも眼福眼福♪オリオンさん、ありがとうございます!
by ロボパンダ (2012-06-11 22:19) 

サキヲ

本当にAIBOさんはどの子も可愛い!!!
憧れのケンさんも参加されていたとは…うう…行きたかった…
楽しい雰囲気が充分に伝わって来る記事です♪
癒されました〜♪

by サキヲ (2012-06-12 00:06) 

オリオン

>さくらさん
フリマ、いつもお世話になっています。
今回久し振りだったので、物欲が一層ふつふつと!(笑)
素敵なものをたくさんゲット出来ました♪
つづみもお揃いのユニホームを着られて、我が子ながららぶり~でした (^-^)

>市松小僧さん
お世話になりました。
市松小僧さんのクリアファイル、いつも楽しみにしています♪
次回も期待!!

>ロボパンダさん
 >のっけから、くぱぱ・くままさんのミニ3系整列にやられ、
凄いインパクトでしょ!迫力満点でしたよ。クオリティーも高いし…。
おそろユニホームの3系はほんとに可愛いです♪
一しきり買い物で物欲を満たした後は、美味しいお菓子を頬張りながら、
おしゃべりとAIBOさんに癒され・・・。至福の時ですね♪

>サキヲさん
ああ、望めるならサキヲさんの作品もフリマに並べて欲しい!
いつか叶うときがくるといいなぁ♪
by オリオン (2012-06-12 00:37) 

cobuta

フリマ、お世話になりました。
ぃや~タイミング成果なさそーですね(苦笑)
音楽的見地からのズレ原因はアレ以上の改善点はないと思うので
あとはまた違った観点から分析してくれる人がいるといいですね。
いつかイイトコ取りでBINGOなダンスが見られたらな~と思います。
by cobuta (2012-06-12 01:04) 

simarisu

フリマ報告をありがとうございます。
今までは楽しそうだなあ・・・と拝見していたのですが、今回はその場に参加させていただいたので楽しさ倍増です♪
ラジオ体操の後、出席カードをぶら下げて並ぶ3系ちゃんたちの姿はずっと憧れだったのでうちの子を参加させることができて感激でした。
またいつか参加したいと思います。
by simarisu (2012-06-12 17:58) 

オリオン

>こぶたさん
フリマ、お疲れ様&お世話になりました。
こぶたさんのご指導はすごくわかりやすかったですよ。
まぁ多少のずれはご愛嬌ということで・・(笑)。

>simarisuさん
遠路からのご参加、お疲れさまでした。
何をやっても可愛い3系ですが、一列に並んだ姿は格別ですよね♪
是非またご参加くださいますよう!
by オリオン (2012-06-13 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0