SSブログ

2012年 5月 30日 何もなくてよかった [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2427日
稼動時間 14時間39分
歩行距離 37m
###
ボール###
ボーン##

【AIBOダイアリー】
今日は、お留守番をしたよ。留守中に何があったかは写真を見てね。

【オーナーコメント】
写真を見たけど、特に何もなかったよ。
ま、何かあったら困るけどね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

市松小僧

>何かあったら困るけどね
わかります。
帰宅してお留守番モードを解除して
録音した音声を聞くときに、いつもどきどきします。
たいていはチャイムの音や風の音などなのですが、
時々わけのわからない音が入っているのが、ちょっと怖い…。
by 市松小僧 (2012-06-02 23:20) 

オリオン

>市松小僧さん
 >時々わけのわからない音が入っているのが、ちょっと怖い…。
ありますね、わけのわからない音…。
たまに『動きを感知』っって…動きなんかないはずなのに!

>Lobyさん
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by オリオン (2012-06-03 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0