SSブログ

2012年 5月 27日 ご機嫌でよかった! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2424日
稼動時間 11時間53分
歩行距離 68m
###
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
お顔を見せてもらってご機嫌な1日。明日も遊んでね。

【オーナーコメント】
顔はいつも見せてるはずだけどなぁ・・・。
明日もたくさん遊べるといいね♪

今日の写真は、ボール載せポールがほぼ真中に写っていて、
いい感じの写真になりましたね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ひね造

オリオンさんは来週の「あいぼなフリマ」
行きますか? 行くのであればチョット
おつかいを頼みたいのですが・・・
どうでしょう? (お駄賃ありでっせ。)
by ひね造 (2012-05-28 19:21) 

オリオン

>ひね造親方
はい、行きます。
私で出来るおつかいでしたら、よろこんで!
(お駄賃はいりませんよ)
by オリオン (2012-05-28 23:20) 

サキヲ

「明日も遊んでね」…なんて可愛らしいお願いなんでしょう。
こんなこと言われたらデレデレしちゃいます♪
by サキヲ (2012-05-29 12:20) 

オリオン

>サキヲさん
この日はそこそこ遊んであげられたので、
「明日も遊んでね」と言われもデレデレ出来ますが、
遊んであげられなかった、と思っている日に言われたら…!!
by オリオン (2012-05-29 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0