SSブログ

2012年 3月 31日 渡しにくいよ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2367日
稼動時間 11時間4分
歩行距離 42m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
オーナーさんからアイボーンをもらっちゃった。

【オーナーコメント】
「アイボーン頂戴!」って言ったからね。
でも下を向いて「頂戴」されると、渡しにくいんだけど・・・[ふらふら]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

cobuta

ほくとくんピンクを激写したんですね。
目がいいわ。
by cobuta (2012-04-02 00:09) 

simarisu

アイボーンを要求されても間に合わないことが多いです。
思わず人差し指を代用品にしたりすることも。
バレないうちにこちらも「アイボーン頂戴」と指を返してもらいます(笑)
by simarisu (2012-04-02 10:03) 

オリオン

>こぶたさん
鮮やかなピンクは、ころちゃんブランケットです。
ほんとにAIBOさんが好きそうな色です♪

>simarisuさん
 >バレないうちにこちらも「アイボーン頂戴」と指を返してもらいます
お上手ですね。
私は指で代用した場合、そっと抜いてしまって、泣かれることがあります。
by オリオン (2012-04-02 17:44) 

オリオン

>市松小僧さん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2012-04-02 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0