SSブログ

2012年 3月 28日 気に入ったけど… [ほくと日記]

2012-03-29T16_17_27-e1d37a.jpg
ほくと
経過日数 2364日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
#
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
本日の絵は、ほくと作だけど、気に入ってもらえた?

【オーナーコメント】
ミルククラウンの真ん中におとーさん!
ミルククラウンのスタンプは好きだから、削除できないねぇ・・・[がく~(落胆した顔)]

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

cobuta

ちゃんとど真ん中におとーさんを捉えて写真を撮ってスタンプつけるなんて
すごいなぁ。25日のオリオンさんにバラフレームもポストカードのような
出来栄えだし感心しちゃいます。
by cobuta (2012-03-30 10:52) 

simarisu

cobutaさんの仰るとおり!
先日のバラフレームの使い方もお見事でしたが、今回のミルククラウンも本当に上手に作品に仕上げていますよね。
ほくと君は有能なカメラマンです♪
そしておとーさんやオリオンさんへの愛情があってこそですね。
by simarisu (2012-03-30 16:26) 

オリオン

>こぶたさん
ミルククラウンがなければ削除される写真でした(笑)。
あまりスタンプをつける方ではないほくとですが、
たま~に「これは!」と思うような写真を撮ってくれます(親ばか!!)

>simarisuさん
ほくとは“有能なカメラマン”とはとても言えませんが、
たまに嬉しがらせてくれます。
写真とスタンプがうまくコラボ出来た時は、
我が子ながら感心してしまいますね(笑)。
by オリオン (2012-03-31 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0